スターレシピ「5日間で8ポンド痩せる」!脂肪? EHM: 水素と水はシンプルで操作が簡単です!
著者: EHM Group Limited
2023-10-19
中国の成人の半数は過体重または肥満です(BMI 28 が肥満)。過体重と肥満は、糖尿病、高血圧、動脈硬化性心血管疾患、がんなどの慢性疾患の重要な危険因子であることが示されています。 200 以上の病気が肥満に関連しています。
水素友達は「5日間薄8ジン」のような経験をしたことがあるのでしょうか?
5日痩せ8斤、具体的な食べ方は?
この痩身ダイエットは次のことを示しています: 1日目は豆乳だけを食べる、2日目の朝はそれぞれトウモロコシの穂軸を食べる、3日目はピタヤ、リンゴ、ブルーベリーを食べる、4日目は卵、ゆでエビ、ゆでエビを食べる、5日目はブロッコリーを食べる、ほうれん草、レタス...なぜ「痩せる」のか、栄養学の専門家は、この減量は主にカロリー摂取量を制限するためであると述べています。さらに、食事に含まれる多くの食材には食物繊維が豊富に含まれており、胃腸の蠕動運動や代謝を促進し、ある程度体重減少を促進する役割も果たします。しかし、専門家はまた、この減量は体に有害であり、長期間続けることができないだけでなく、非常にリバウンドしやすいとも述べています

実際、体重を減らすということになると、ほとんどの人は運動をして食事をコントロールすることだけを考えます。しかし、ほとんどの人にとって、何をするにしても、それは困難です(特に規律正しい人はスキップします...)!
体重を減らすのは簡単ではありませんが、忍耐力が必要です。水素は体重を減らすのに役立ちます。
健康的なライフスタイルツールとして、水素はシンプルで使いやすいです。現在、EHM は、この分野における水素の価値を理解するために、過体重/肥満における水素の研究結果の一部をリストしています。
> 肥満女性における経口水素生成剤の役割
2018年、セルビアの経口投与が肥満女性の体重、血中脂質、血糖値に及ぼす影響が報告されました。平均年齢56歳、平均BMI 29.3(過体重)で、全員大きな慢性疾患のない合計10人のボランティアが募集された。
試験グループの5人は、腸内で水素を生成する経口カプセル(カルシウム46mgとマグネシウム40mgを含む)を4週間摂取した。別の5人はプラセボ群として働き、毎日経口プラセボ薬を服用した。研究中、参加者は毎日の活動と食生活を維持しました。 4週間後、ボランティアの体重には大きな変化はありませんでしたが、7人の参加者(試験グループの女性4人、プラセボグループの女性3人)が1週間で排便回数が1回から2回に増加したと報告し、テストグループの1人は時折鼓腸を報告しました。プラセボ群の 1 人は排尿量の増加を報告し、症状はすぐに消えました。
プラセボ群と比較して、経口水素カプセル群は肥満および局所体脂肪指数が大幅に低く、体脂肪率が1.4パーセントポイント減少、腕脂肪指数が5.7%減少(腕は主な脂肪減少である)、絶食した。血清インスリンレベルは5.5パーセントポイント低下し(水素が肥満女性のホルモン状態の変化、効果、食事制限を引き起こす可能性があることを示しています)、トリグリセリドも大幅に低下しました。
プラセボ群と比較して、試験群では成長ホルモン放出ペプチドの血清レベルが増加しました。、脂質とグルコースのグループ変化はありません。ミトコンドリア機能は同様でしたが(乳酸とピルビン酸の比および血清コエンザイムQ10レベルによって評価)、水素介入と比較してプラセボ群では増加しましたが、臨床酵素や血液学的測定には影響がありませんでした。
2011年に、日本医科大学は、肥満マウスに水素を豊富に含む水を飲ませたところ、血漿インスリン濃度が大幅に低下し、脂肪、体重、体脂肪の蓄積が抑制されたことを発見した。なぜなら、水素は線維芽細胞成長因子 21 (脂肪酸とグルコースの消費を促進するホルモン) の発現を上方制御し、インスリンの作用に関連するリン酸化シグナル伝達因子 (TNF-α や IL-6 など) を阻害することでインスリン発現を下方制御する可能性があるためです。
セルビア大学による上記の報告は、水素介入により血中のオーキシンのレベルが増加する可能性があるという考えを裏付けています。オーキシンは、食欲に影響を与える可能性がある肥満と負の関連があるホルモン/神経ペプチドです。単純性肥満患者の空腹時オーキシン放出ペプチド濃度は、正常体重の健康な被験者よりも低く、水素介入によるその分泌は、肥満患者の摂食行動とエネルギー恒常性調節にプラスの影響を与える可能性がある。
全体として、ノヴィサド大学は、この一般的なホルモン障害を軽減することにより、中年太りの女性における水素療法の潜在的な代謝上の利点を報告しています。
肥満の男女に対する高濃度水素水の効果に関する研究
2020年、インドのモラダバードにある国際栄養研究所は、肥満の男性と女性の体組成、血中脂質、炎症のバイオマーカーに対する高濃度の水素水を摂取することの影響を評価した。メタボリックシンドロームを患うインド出身の肥満被験者60人(男女各30人、平均年齢43歳)が募集された。被験者はランダムに 2 つのグループに分けられました。実験グループは、毎朝空腹時に水素生成機構によって調製された水素を豊富に含む水を飲みました。 250mlの水中の水素量は5.5ミリモルを超えており、対照群は同量の純水を毎日飲みました。
6 か月の試験期間終了後、試験前の試験グループの血清検査結果は次のとおりです。
①血漿中のマロンジアルデヒドとDダイマーが減少し、ビタミンEとビタミンCが増加。
② 心拍数、BMI、腹囲がすべて大幅に減少しました。
③ 総コレステロール、中性脂肪、空腹時血糖、糖化ヘモグロビンの血漿中濃度が有意に低下した。
④ 血漿炎症マーカー TNF-α、IL-6、C 反応性タンパク質はいずれも有意に減少した。
一方、対照グループのほぼすべての指標は大幅に変化しませんでした。
この研究は、高水素濃度の高い水を長期間摂取すると、肥満者のさまざまな血液指標、大幅な体重減少、腹囲を大幅に改善することができ、通常の水素濃度の高い水(約1ミリモルの水素)の摂取よりも大幅に優れていることを示しています。 1日あたり)。
なぜEHMは水素水を飲むことを勧めるのでしょうか?シンプルで簡単にできます!
1: 研究により、水素はオーキシンのレベルを増加させ、食欲に影響を与えることによってペプチド分泌を放出し、または特定の脂肪減少効果を発揮する可能性があることが判明しました。 2:内部脂肪代謝の効率を向上させ、体の内臓脂肪を大幅に減らします。 3: 高濃度の水素水を飲み、メタボリックシンドロームへの介入を支援し、BMIとウエストヒップ比の低下を促進します。 4: 細胞を通して水素が豊富な水を飲むと、ミトコンドリアのエネルギーが増加し、体の新陳代謝が促進され、体内の余分なゴミや毒素の排出が促進されます。 5:水素を通じて体の状態を調整し、余分な脂肪を消費する能力を回復し、体重管理を達成します。 6:もちろん主張しやすいですよ!どんなに怠け者でも結局は毎日水を飲まなければなりませんが、飲むのは細胞を整える働きのある濃厚な水素水です!

EHM —— 中国の水素健康産業のリーダー
EHMは、缶入りウォータープラント、水素エンジン電源回路設計、水素水ステーション、水素水マシン、水素および酸素発生器の製造および組立ワークショップを備えた業界唯一のソースブランドです。第二種医療機器事業届出、3C認証、水関連認証、輸出届出を取得した業界唯一の企業、大手健康産業で15年間の深耕、セット水素健康製品の研究開発、生産、販売、運営、サービス、フランチャイズを一体化し、多くの専門機関との水素医療産学研究協力、水素健康分野の拡大に注力、水素健康産業チェーン全体を繋ぐ技術力で、カバー顧客の要求の98%、水素吸引機、水素と酸素の混合機、水素豊富な水マシン、水素豊富な水素水カップ、水素豊富なシャワー、缶入りの水、水素豊富なフットバスマシン、水素豊富なバブルバス、水素豊富な美容器具を含むなどの数十の革新的な水素健康技術製品を提供し、中国の一連の水素健康技術製品とコミュニティ水素健康サービスシステムの革新を主導し、中国の水素健康産業のリーダーになることに尽力します。